二個の心

日常と心の中の日記

変化のないことがいい事なのか?

しばらくでした。


このまま気持ちをおさえてしまって何も無かった事にしてしまえば、それはそれで良かったのかも?とか思いながら、やっぱり気になってしまうし、吐き出したくなるとここに戻って来てしまいます。


季節はすっかり秋らしくなってきましたが、私の方は相変わらずこれと言って変化はありません。

片思いの度合いが大きくなったり小さくなったりくらいでしょうか。


秋らしくなってきたって書いてますけど、仕事ではまだまだ半袖着てますし、暑がりなもので昔から冬に近づくまで半袖派です。

「寒くないの?」ってよく聞かれるけど、動いてるとまだまだ暑く感じるし、暇だとちょうどいいくらいなんですよね。

ただ、スーパーとか行くと寒くて凍えそうなので、そろそろ行き帰りくらいはシャツでも羽織らないと。


最近は彼女とデート出来てなくて少し寂しいです。

一緒にご飯行ったりすることを勝手にデートって言ってしまってますが。

たまにはデートしないと、日々の疲れが全く吹っ飛びません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する