二個の心

日常と心の中の日記

いつも明るいわけじゃない

勝手に好きになり、勝手に妄想し、勝手に色々なことを考えてしまって、暗くなったりしてしまうのはいけないことではないと思ってるんですけど、時々マイナスなことを考えてしまうと辛くなり、しんどいなぁ・・って思うこともあって疲れてしまいます。

最近、睡眠不足なのはそのことも多少なりとも関係してるのかも知れません。


ただ、好きだなぁって思うだけなら楽なんでしょうけど。

先のこと考えてしまうのはいけないことなんだけど、どうしても考えてしまう。

楽しい妄想だけしてればそれはそれは楽しい毎日なんだけど、そうはいかないのわかってるし、無理だし。

結果が丸見えな状態で今を一生懸命過ごすのはやっぱりしんどいですよね。

でも、彼女にはどうしても幸せになってもらいたいから、そう思えるまで見届けると決めてます。

×

非ログインユーザーとして返信する