二個の心

日常と心の中の日記

つかの間の密室

みなさんは密室で二人きりって平気だったりするんでしょうか・・?


車の中とか、二人きりって思うとかなりやばいんです。

普通に喋ってるんだけど、実はもう、かなりのドキドキで緊張なのか何なのかよくわからなくって。

ばれないようにいつもの自分を装ってはいるけど、「落ち着け~!」って必死で唱えてます。

きっと好きな人と二人きりってのもあるけど、車内は距離が近すぎるんだと思います。


彼女が車から降りると、緊張から解き放たれてほっともするんだけど、それ以上に一人になった寂しさがこみ上げてもきます。


そんな一人きりの帰り道のお供は、好きな音楽とコーヒーです。

×

非ログインユーザーとして返信する