二個の心

日常と心の中の日記

お付き合いした女性の話

はじめて女性と付き合ったのは今から約20年前。

学生時代でたまたま席が近くになった彼女と親しくなって、お互い寮生活を送っていたので学校の行き帰りに授業中、とにかくお喋りしました。


寮では同じ部屋ではなかったんですが、そのうちお互いの部屋を行き来してお泊まりとかしてました。


一緒に寝てるとね、唇が触れたんです。

そして彼女が聞くんです。


「私のことどう思ってる?」


もうその時はすでに好きでたまらなくなってて、そのまま素直に伝えました。


「好きだよ」


そしたら彼女が涙流してて。

もう愛おしくて抱きしめました。


随分と昔のことだけと今も鮮明に覚えてます。

不思議ですよね。


多少美化されてるかも知れませんけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する