二個の心

日常と心の中の日記

きっかけ

何気ない日常の中で、ある日突然人ってのは恋するんですね。

普通の同僚から、かわいいなぁ・・と思うようになったのは前にも言ったように、話を聞いてあげてからなんだけど。

そもそものきっかけは、話足りなくて仕事帰りに飲みに行ったんです。

話をちょくちょく聞いてる段階で既におかしな感情になってたので、飲みに誘われた時は拒否できませんでした。

その時の彼女が危なくって放っておけなかったし、好きという感情がもう既にあったんだと思います。


職場とはまた違った彼女が見れて、楽しい夜でした。

もちろん、何もないですよ。

ただ、飲んで帰っただけです。


妄想はしましたけど。

×

非ログインユーザーとして返信する