二個の心

日常と心の中の日記

時々落ち込む

ただの仲良しでいることは楽しいなぁ・・

それ以上求めることに不安しかない事もないけど、ウキウキする気持ちよりも不安に思うことの方が勝るならそっちは選択しない方がいいのかなぁ・・


なんて・・、頭の中でぼんやり思う事を言ってみました。


結局のところはなるようになれ!流されてしまえ!とか思ってるんですよね。

ただ、仲良くなればなるほど好きな気持ちは大きく膨らむけど、くだらないことで落ち込んでしまうこともあったりで、その辺りのバランスを上手にコントロールできてない気がします。


片思いなんてそんなもんだよ・・


って、わかっちゃいるつもりなんですけど、いざ自分のことになると、何にもできないものですね。

人の事はよく見えるんですけどね、自分のことになると鈍感過ぎて困ったものです。

×

非ログインユーザーとして返信する