二個の心

日常と心の中の日記

初デートの日

職場のみんなで遊びの計画を立てた時がありました。

少し遠出して遊ぼうよ!ってことでみんな楽しみにしてたんです。


そしたらね…

その日、用事が入る人が増えていって、最終的に当日行ける人が彼女と二人になったんです。


あれ?


それって、デートだよね?


思いもしない初デートは緊張しまくりでした。

もちろんそんなこと彼女は気付いてないと思うけど。

まだその頃は今ほど馴染んでなかったと思うし、自分もそうだけど、彼女の方も気を使ってくれてた気がします。


ちなみに、初のデートは遊園地。

いい歳してなにやってんだか(笑)

遊園地に行くことが久しぶり過ぎて、乗り物とか乗れるか心配したけど、絶叫系も普通にいけたし、見渡せば若い子の中、そこそこ年食ったおばちゃんでも楽しめました。

まぁ、楽しく過ごせたのも彼女が隣にいたからでしょうね。

この日の彼女はとっても可愛かったもの。

×

非ログインユーザーとして返信する