二個の心

日常と心の中の日記

素直になる

気持ちを抑えるのには、ここに書くことが一番のようです。

好きな気持ちは相変わらずだし、彼女の方も私とは違って壁を作らないタイプなので仲良くなればなるほど、気を許して色々お話してくれてます。


そうすると、やっぱりどんどん好きになりますよね。


最近気が付いたんですが、やっぱり自分に無いものを持ってる人に惹かれるのかも知れません。

同性だからなのかも知れませんが、女性らしくて、でもジメジメして無いタイプが好き。

ジメジメってのは、なんでしょうね、さっぱりしてると言うか、はっきりしてると言うか。


夜、一人の時は最近飲み過ぎてしまいます。

こんな風に気持ちを出せる場所があるのってやっぱりいいですね。

片思いなんて、本当はしちゃいけない立場なんだけど、どうしようもなくて。


いつも覗いてくれてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する