二個の心

日常と心の中の日記

いい変化

お天気はイマイチですが、気分だけはいつもすこぶる調子良くて、体は変わらず悲鳴をあげてる事も多いけど・・

かわいい彼女がいるだけで、そんな体の疲れも吹っ飛ぶものです。


彼女が自分に対して恋愛対象に思ってもらいたいなんて図々し過ぎると思ってるし、今の自分にはそんな資格はないのもわかってるつもりです。

もちろん嫌われるのは悲しいので、楽しくやれる仕事仲間だなって感じてもらえてたら嬉しいなぁ。

そして、欲を言えば自分が関わることで、彼女がより魅力的になって、幸せを感じることが出来ればもっといいなぁと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する