二個の心

日常と心の中の日記

海までの距離

海が見たいです。


地元にいた頃は海までの距離が遠くなかったので、一人でもよく行ったものです。

今はちょっと距離があるので、仕事帰りにちょっと行ってみるか!ってならず。


ちっぽけな事をぐずぐず考えてる時なんかは海を見てると、アホらしくなってくるもんで、潮の香りと風を感じると本当に気持ちもスッキリしたものです。


だからって物凄く悩んでるのか?って聞かれるとそうでも無くて。

気分的に、海が見たい気分なんでしょうね。

潮風を感じて、ぼんやりするだけで満足できそうなんだけど・・


出来れば彼女と一緒ならもっといい気分になれそう。

普通にぼんやりと一緒にいてもらうだけで、それだけでいいです。

贅沢ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する