二個の心

日常と心の中の日記

単純なバカ

ヤバイです。

彼女から連絡が来るだけでドキドキしてしまいます。

この感覚が懐かしいような・・いい歳して恥ずかしいような・・


大事な話でもなく、本当にたわいもない話なんですけどね。

それだけなのにこんな気持ちになるなんて、不思議なもんです。


毎日同じ繰り返しで、仕事して家のことして、世間では当たり前なんでしょうけど、人にはやっぱり心にも体にも限界があるわけで。

きっと、少しでも毎日が楽しく過ごせるように神様が与えてくれたご褒美なのかも?とか思ったり。


何事もいい具合に考えてしまう、都合のいい単純な人間です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する