二個の心

日常と心の中の日記

彼女に感謝

週末は何かとバタバタしてしまいます。

忙しくなると気持ちの余裕が無くなってしまったり、体力的にもヘトヘトになったり・・

でも、彼女とちょっとでも絡むだけで元気になれます。


いつもありがとう。


仲良くなってくると、素直になることが照れ臭くなったりしてしまうけど、できるだけ感謝の気持ちは伝えないといけませんね。

そしてもうひとつは、彼女の事を褒めたいなぁといつも思っています。

お世辞とかじゃなくてちゃんと褒めたいんです。


どうしてかというと、褒められた事があんまり無さそうな感じだから。


彼女を褒めるといつもバカにしてると言われます(笑)

きっと褒められて育ってないから、褒められることに慣れてないんですね。

私もどちらかと言うと褒められて育ってないけど、彼女ほどではないかも。


バカにしてるって言われなくなるまで、褒めちぎりたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する