二個の心

日常と心の中の日記

魔法にかかる

今日あったことをありのままに文章にして残したい気持ちもあるんだけど、うまくまとまらないというのか、心の内がばれてしまいそうで怖いのかよくわからないけど、中々表現するのが難しくって何度も書いては消してしまいます。


素直になれれば楽とか言うけど、素直になったらもっとしんどいこともありますよね。

どちらかというと感受性が強いタイプなので、人が思ってる事がよく見えてしまうんです。

いいことも悪いこともよく見えすぎるから、ものすごく疲れることが多いです。

でも、人からはいつも明るい笑ってる人、って思われてるんだろうなぁ・・


ここのところ、忙しくて頭の中も体もいっぱいいっぱいです。


でも、好きな人がいるので頑張れるし楽しい。

恋ってやつは、すごいです。

×

非ログインユーザーとして返信する