二個の心

日常と心の中の日記

恋愛模様

初デートの記事をアップしておきながら、こんな事書くのもどうかと思いながら・・・


彼女が自分の気持ちとは違う方向に向かってまして、何というか喜んでいい事なんでしょうけど、切ない気持ちもありまして。

いや・・素直に申しますと切ない気持ちがほぼ占めてる状態です。


彼女が近々デートするらしいんです。


頭の中ではちゃんと理解してるつもりだし、応援してあげたい気持ちもあるんですけど、正直なところは複雑な感じです。


彼女が本気でその彼を好きなら応援出来るのですが、肩書きとかそういう表面上のものとか気分だけで好きかも?くらいな気持ちだと心配の方が大きくて、ハラハラしてしまいます。

彼女には傷付いて欲しくないですしね。


何もできない自分がもどかしいけど、今の自分には何かが出来る立場じゃないしね。

心の中だけでも心配して祈りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する