二個の心

日常と心の中の日記

幸せの階段

心配なんてしても意味がないのかも知れませんが、彼女のことを何かと気にかけてしまいます。

好きって気持ちがあると人は色々考えたり、動こうとするんだなぁと、改めて思い知りました。

もちろん、その気持ちの大きさで変わってくるんだろうけど。


気が合う事が多くて、会社の同僚に冗談で付き合えばいいとか言われたりするんですが・・

返しに困ってしまいます。


まぁ、彼女にはその気が全く無いのがわかるので、私的には悲しいだけなんですけどね。


そして改めて思うんです。

彼女に幸せになってもらうためにもこれでいいんだと。

×

非ログインユーザーとして返信する