二個の心

日常と心の中の日記

溢れる

かわええ・・


この表現だとおっさんみたいなので控えてたけど、最近の彼女は本当にそうなんですよね。

可愛いの最上級です。


好きなのばれてないかなぁ(笑)


程々に好きになるのは難しいですよね。

気になり始めたら突き進んでしまいます。

もっともっと相手のことを知りたくなって、どんどん好きになる。


彼女に好きになってもらいたいかって聞かれると、もちろん答えは「はい」だけど、それは願っちゃいけないので。

自分と関わる事で、彼女の心が軽くなって、毎日が楽しく過ごせるようになればいいなぁと常に思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する