二個の心

日常と心の中の日記

好き

好きって気持ちだけで、自分は幸せな毎日を遅れていて、楽しく過ごせています。

気持ちだけでこんなに簡単に楽しくなれるなんて、スゴイですよね。

つまらない毎日だなぁ・・とか、思ってしまう方には心から好きな人が出来るときっとつまらないとか思えないはず!

人生が楽しく変わるはず!!


まぁ、自分がそうだからって決めつけちゃいけませんけど。

私の場合はもの凄く楽しくなれたから、きっとそうなると思えるんです。

元々、楽観的ではありますが。


たった一度の人生ですから楽しく生きなきゃ損してる気になります。

もしかしたら、生まれ変われて新しい人生を歩めるかも知れませんけど。

死んだことないからわかりませんし・・(笑)

もしかしたら、もしかするかも?


とにかく、悔いの無いように楽しく過ごして、いつも笑っていたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する