二個の心

日常と心の中の日記

いつからか

気持ちに気が付いてから、どれくらいの月日が経つのか、思い出してみても明確な時がわからなくて、気が付いたらもう既に気になって仕方なくなってた感じで、好きになるのってここからこうとか、はっきりした理由なんてのも無いなぁとか思ってたら、


寝てました。


最近は寝落ちが多いです。

暑いし疲れてるのかなぁ。


1日を精一杯楽しく過ごしてたら、あっという間で、寝るのも惜しい気もするけど、体力には限界があるので、そこは無茶しちゃいけないところ。

そこは、自分の年齢を考えなさい!ってことでしょう。

気を付けたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する