二個の心

日常と心の中の日記

朝から晩まで

明日になれば気持ちがスッキリしてるといいなぁ・・なんて思って起きてみても、いつものまんまで朝っぱらから彼女の事が好き過ぎて困ります。


職場に着いて仕事してても、帰宅中も、家に帰ってきても。

なんだろう、いつも彼女の事を気にかけてしまって困ります。

いや、困りはしないんだけど、どうしようもないのに何考えてるんだろう?って思ってしまいます。


この間のデートは、最高の場所でとっても楽しく過ごす事が出来ました。

もちろん、同僚としてですけどね。


世間一般で言う普通の感じなら、何かしらあってもおかしくないのかも?ってくらい良い感じでしたよ。

今の私には何にも出来ないけどね。

まぁ、前日から妄想はしてましたけど。

本当、スケベでごめんなさい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する