二個の心

日常と心の中の日記

笑顔が見たいだけ

好きな人が近くにいると、色々と心配なことも多くなります。

体調とかもそうだし、精神的にももちろん大丈夫かな?って気になります。

元々、人の気持ちに過敏な方なので困るんだけど。

近く過ぎるとモロに感じるので、辛いと感じることもあったりします。

気にしないようにはしてるつもりなんだけど、上手くいかないこともあって、しんどい事もあったり。

好きな人にはやっぱり楽しんで欲しいし、幸せになって欲しいんです。

何が見たいって、やっぱり一番は彼女が笑ってるところですから。

笑顔が見たいだけ、ただそれだけのことです。

×

非ログインユーザーとして返信する