二個の心

日常と心の中の日記

甘えること

しんどいなぁ〜って思っても、口に出したりしないのに今日は気が付いたら心の声が漏れていました。


たまにはそんな日もある。


最近はあまり自分に厳しくせず、甘えるとまではいかなくても、少しだけ自分のことを許してあげるようになってきました。


色々と気にしないで生きてるつもりなんですが、ちゃんと理解してるつもりの事を、違う角度から責められるとちょっとしんどいのです。

気分なのか体調のせいなのか、どっと疲れる。

そんな時は年のせいにするのが一番楽なのかも知れませんが(笑)


何事も上手に対処して、楽しめることを進んでやりたい!

今のところはそれくらいです。

×

非ログインユーザーとして返信する