二個の心

日常と心の中の日記

暑い時のビールとその時の気分な音楽。

仕事が終わって、この暑い時に飲むビールは本当に最高に美味しいです。

隣に彼女が居てくれるともっともっと美味しく感じるんだろうけど、自分には贅沢過ぎるから冷えたビールだけでいいです。


イギーポップとか聴きながら飲んでると、やばいくらいに進んじゃって、明日の仕事が嫌になります。

でもね、彼女がいるから頑張れるんですよね。


最近は彼女とお休みが一緒になると、ご飯に行ったりしてて、勝手に自分の中ではデートと思って楽しんでます。

仕事も休みも一緒で、彼女のことが大好きな私は嬉しいけど、彼女は一体どう思ってるのか・・?

まぁ、暇な日に都合よく遊んでくれてるんだとは思いますが、私としては相手にしてもらってありがたい限りです。

×

非ログインユーザーとして返信する