二個の心

日常と心の中の日記

恋のお話

女が集まれば恋の話は尽きなくて、職場でも友達と会ってもいつも自然とそうなることが多いです。

この間、一番好きだった人の話になって、思い浮かんだのはやっぱり初めて自分から好きになった女性のことでした。


好きだったなぁ・・


もちろん過去形になってしまいます。

あ、でも、今も嫌いではないですよ。


ただ、彼女も私も結婚していて、一緒には人生を送れていないので。

当時願っていたこととは違ってはいますが、彼女が望む形になっているので、

私としても、過去の自分の判断は間違いではなかったなと思ってはいます。

×

非ログインユーザーとして返信する