二個の心

日常と心の中の日記

幸せに思えること

今日は朝からダラダラとしたかったのに、結局のところはいつもと同じ時間に起きてて、やる事やって仕事だろうと休みだろうと変わらない1日の始まり。


人はタイミングとか運とかで、人生の中の何かが多少変化する事があるのかなぁ〜と思うようになった。

昔は人に流されることは無いと思ってたし、流されるものかとも思ってたけど。


何かのタイミングで人にばったり会って、食事したり、コーヒーを飲んだり、その時に出会わなければ話をする事すらない訳だし、胃袋が満たされる事もなく、喉が潤う事もなく、そして心が落ち着くこともない。


その偶然を運命と言ってしまうと重くなるかもだけど、小さい事の積み重ねが奇跡なんだろうなぁ〜と思う今日この頃。

そんな幸せな奇跡に感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する