二個の心

日常と心の中の日記

待つわ

最近は好きな気持ちを忘れたフリして過ごすようにしています。

心の中が複雑になってしまうとどうしても疲れてしまうので、その方が楽な気がして。

フリなだけなので、奥の方では彼女を想う気持ちがちゃんとあるんですけどね。

いっその事、忘れてしまいたいとも思わなくも無いんですが、簡単にはいかないようです。


フリをすることで、沈んでしまった気分がこれ以上下がらず、このどんよりとした、いけない気持ちが表面に現れなければいいかなぁと。


自分が思ってるほど、まわりは私なんかを気にしてないんだろうけど・・

職場では平然とスマートに仕事をしたいし、仕事してる間は余計なことは考えたくないですから。


できることなら毎日楽しく過ごしたいですよね。

悩みもなく、笑ってたいですよね。

そうなれるように、努力します。

×

非ログインユーザーとして返信する