二個の心

日常と心の中の日記

隠す作業

普通の会話で相手のことがかわいいなーって思えることなんてここ数十年なかったので、ドキドキしてる胸が痛いってことも久しぶりなもんだから、何かの病気にでもなったのかと思ったくらいで・・

恋に落ちるのは本当に一瞬なんですね。


私の場合はギャップに弱いのかも知れません。

強さと弱さとそのギャップが大きければ大きいほど、放っておけなくなる。

心配にもなるし、どうにかしたいって思ってしまう・・


異性ならばどちらかというと簡単に当たって砕けることもできるんだろうけど、同性ってのはそう簡単にはいかないですよね。

そのかわり、こちらサイドの気持ちだけ隠してれば、一緒に過ごすこともできる。

心の内を見せずに毎日過ごしてるけど、それってずるいのかな・・

いろいろと考えてしまうけど、やっぱりずるくても、今の自分にはこれが精一杯です。

×

非ログインユーザーとして返信する