二個の心

日常と心の中の日記

理由はない

恋をしてしまったのはあなただからなのか、それとも女性だからなのか、自分ではよくわからなくて。

女の子みんなをそういう対象に見てる訳では無いし、自分の事なのによくわないままで、自分はコレだ!って決めつけてもないんです。

なんとなく?たまたま好きになってしまっただけ・・?


まぁ、自分のそういう事はあれこれ決め付けなくてもいいのかなぁと思うことにしています。

ただ、一括りに言われるのも何だか当てはまらない気もするんですよね。

とにかく、好きな人がいて、その人には幸せになってもらいたくて、許されるものなら、そばにいたい。

そこは、女だからとか男だからとか関係無いんじゃないかなと思うんです。

人として、愛するってそういう事なんじゃないのかな・・

答えは人それぞれなのかも知れないけど、自分はそう思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する