二個の心

日常と心の中の日記

彼女には幸せになってもらいたいと願ってるって、何度もここで言っていますが。


なんて言うか、

彼女に新しい出会いがあるとか、男の人とデートするらしいことを間接的に聞くととっても気になるし、嫉妬心ってヤツがちょくちょく顔を覗かせます。


本当、自分自身が嫌になる。


仲良くしてるからこそ、彼女の危なっかしい部分が見えることも多くて、心配にもなる。

それでも、彼女を支えてくれる彼女が大事に思える人が現れるといいなぁとも思う。


要するに、彼女の気持ちが一番で、変な奴に遊ばれないか、それが心配。


彼女にはどんな春が来るのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する