二個の心

日常と心の中の日記

ドライブ

どうしようも無い時は寝るまでにも時間がかかっちゃうし、ぐるぐると色々なことを無駄に考えてしまうので、ドライブに行ってきました。

本当なら海まで!と言いたいところなんですが、明日も仕事なので。


適当に走っただけなのに、少しだけスッキリするのは昔からです。

地元にいた頃はよく海に行ってました。

海までの距離が近かったので、仕事終わりにコンビニに寄るような感覚とでもいいましょうか。

潮の香りと波の音で心が落ち着くんですよね。

お気に入りの場所があって、かなりそこにはお世話になりました。

今も変わらずあるといいけど。


あの頃と変わらない景色を見たらなんて思ってしまうのか・・

ただ懐かしいって感じるのかな?



そんなこと考えながら寝落ちした模様。

やはりここで吐き出すことによって落ち着くみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する