二個の心

日常と心の中の日記

考える

傷を付けたくなんてないし、傷付きたくもない。


そう思うとひとりでいる事が一番なのかなぁ〜とか考えながら運転してたら、あっと言う間に家に帰ってました。


心がざわついてる時はやっぱり独りの時間が必要で、通勤の時間が何よりも大事な時間になってる今日この頃です。

整理し切れないことも多いけれど、少しだけでも考えていられる時間は無くなると困ってしまいます。


色々と揺さぶられて、諦めたり思いとどまったりしながら・・結局のところは好きな事に変わりはなくて。

好きになったことを無しにする事は難しいし、嫌いにはなれないし、どんなに考えてみたところで、答えもわからないけど。


まぁ、時間が解決してくれるはず。

×

非ログインユーザーとして返信する