二個の心

日常と心の中の日記

大寒

彼女とは相変わらず仲良くやってます。

自分だけそう思ってるだけかも知れないけど。


食べ物の好みが合ったり、嫌いなモノが似ていたり、仲良くなるにつれて色々と似てるとこがあって、ビックリしたりもします。


「好き」って気持ちも相変わらずです。


正直なところ、いやらしいことを妄想したりもしてしまいますが。


ただ、普通にずっと抱きしめていたい。


そんな妄想が一番多くなっていて、まだいやらしいことを考え出る方が、ある意味正常で、抱きしめたいだけとか、マジ過ぎて引きますよね・・・

気付かれませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する