二個の心

日常と心の中の日記

はじめまして。

好きな人ができました。


どうしても打ち明けられないので日記にできたらいいなぁと思って。

両思いは楽しいけど、片想いって苦しいですよね。

こんな気持ちになったのって、もう20年振りくらいかも知れません。


20年前に一度だけ女性とお付き合いしたことがありました。

その時はお互い本当に純粋に人として好きになったんだと思います。


月日が経ち、結婚もしました。


ダメだと言い聞かせてるんだけど、

どうしても気になってる彼女のことを毎日想ってしまいます。


そして20年前、女性のことを好きになってしまったことを思い出しました。

忘れようと心に鍵をかけてたんだと思います。


そんな心の中を少しずつはき出せる場所があれば・・・臆病な人間でも言いたいことが少しでも言えるかなと思って、ここはそんなブログになると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する