二個の心

日常と心の中の日記

振り返る

女性が好きとか、男性が好きとか、今まで特別区別するわけではなかったけれど、

今思い返してみると、自分から好きだ!と確信ができるのはやっぱり女性なのかも知れません。

今更何を言ってるんだ・・って話なんですけど。


女性に好意を持ってしまうと、ちょっとグイグイいってしまうのかもしれない。


本当に好きだと仕方ないんですよね。

優しくしたくなるし、嬉しそうな顔みたくてついつい喜びそうなこと言ってしまう。


気付かれたらどうする?


「まぁいいか・・」


そんな気持ちで毎日過ごしてるけど、嫌われると悲しいのでほどほどにしないとです。

けっこう押しちゃうのに臆病なんです。

×

非ログインユーザーとして返信する