二個の心

日常と心の中の日記

モテない隙

弱音を吐くとその通りになりそうで、ここ以外では極力避けてるつもりです。

仕事で疲れても、どこか体が痛くても、職場では自分からは言わないようにしています。


だけど、親しくしていると敏感な人には気付かれてしまってることもあって、ドキッとしてしまったり。

昔はそこまで隙を見せることなかったと思うんだけど。

ばれてしまうのも、年齢のせいにしときますかね・・


自分とちゃんと向き合って、無理せずに過ごさないといけませんよね。

梅雨時期を乗り越えたら、夏本番・・

夏バテしそうで危険なので、食事も気を付けないとです。


彼女のことが好きなのに、素直に言えないのも苦しいけど、自分の体が元気じゃないと何もできないので、まずはそこから。

今日一日乗り越えられたことに感謝しつつ、そして彼女のことを考えられることにも感謝します。

×

非ログインユーザーとして返信する