二個の心

日常と心の中の日記

下心

このブログに気持ちを吐き出し辛いのは、やっぱりどこか後ろめたさがあるんだろうなとは思ってたけと、やっぱり結婚してて、好きな人ができるって普通に考えたらダメですよね。

本気なら特におかしな話です。

理屈ではちゃんとわかってるつもりなんです。

毎日都合よくやってるんだろうと思われても仕方ないとも思ってます。


自分なりに気を付けてることは、


一線を越えない。


それだけは、心に決めて毎日過ごしてます。


彼女は近くにいてくれてるけど、感覚としてはテレビの世界の人を好きな気持ちと似てるのかも知れません。


お喋りはできるようになってはきたけど、自分にはとても遠い存在で、とっても大切で、かけがえのない人です。


だから彼女にはやっぱり幸せになって欲しいし、自分と関わってしまった事で、悲しい思いはさせたくないです。

×

非ログインユーザーとして返信する