二個の心

日常と心の中の日記

好きな人がいること

最近、すっかり体調も良くなってきて、お酒が美味しくてたまりません。

夏はどうしても飲みたくなるんですよね。

暑いからって言い訳が出来るからかな・・?


彼女とは相変わらずの感じで、コレといって何もなく、少しくらい何かあってもいいかも・・とか、妄想はしてしまってるけど現実的には無理なわけで。

その勝手な妄想を楽しんでる段階とでも言いましょうか・・


日に日に確実に好きは増してるし、気持ちを抑えるのは無理そうな感じです。

ただ、自分からは何もできないと思うし、とにかく臆病なので自分から確信をつく事なんてできません。


間違いないのは、好きだということ。

それだけです。

ただそれだけの事で、胸が苦しいってね。

困ったもんです。

×

非ログインユーザーとして返信する